SSブログ

元会社の人との飲み会第4弾 [日々の生活]

というわけで、6/27(火)はまたまたまた元会社の人と飲みました。
今度は同職種だった方々と。

このメンバーだと、最初から最後までテンションが高くて、盛り上がるんです。
やはり、お互いに同じ苦労?を分かち合っているだけあり、話に花が咲くことと言ったら・・・。
いつもは、しゃべりすぎ?と言われがちな私ですが、今回は確実に私の発言数は少ないです(笑)。

とにかく、この日もあっという間に過ぎました。本当に、心底笑って楽しかった~。
なぜか、かなり昔の話でもすんごくよく覚えていて自分でもびっくり!!
おもしろかったことポイントも、みんな一寸違いなく同じで、ホントにお腹を抱えて大爆笑でした。
こういう仲間って本当にいいですね。次回もまた集う約束をしました。

そうそう、このメンバーの一人からサルサダンスのレッスンの話を聞きつけ、来週はそちらにも顔を出す予定です。

と、そんな感じで、やはり前いた会社の飲みは楽しいのでしたー。
しかも、今日はタイ料理のお店でビール2杯飲んだのに、3000円!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。